ビューティーワールドジャパン 2021 コスメ編

ときめきエンタメ情報
この記事は約2分で読めます。

4月19日~4月21日まで開催されているビューティーワールドジャパン2021に行って来ました
年に数回の美の祭典
東京では毎年恒例になってこの時期に開催されていのですが、
去年は新型コロナの影響で中止になってしまったので楽しみにしていたんですよね!

実際使用してみてよかったオススメ商品をブログやECサイトで紹介していくために
販売できそうな商品を求めにいざ会場へgo

スポンサーリンク

①ダチョウ抗体ブースへ


私といえば、ダチョウ!ご存知の方は少ないですが、ダチョウ推しのチャンネーです。
なぜダチョウをそんなに推すのかは、別の記事で紹介しますね。

簡単にいえば、ダチョウ抗体に惚れたからです。
そのダチョウ抗体のブースも出展していたので見に行ってきました。

本社のジールコスメティックスは元々、化粧品会社ではないので、ほかのブースに比べて地味(笑)
華やかさもないし、モデルもいないし、営業下手wディスってる訳ではないです。
お金をかけるところが違うんですよね。
美容業界とちょっと畑が違うといったらイイのかな。
この会社は研究室のイメージが強いんですよね。だから好きなんです。

もちろん代理店でしか販売していません。
わたしのECサイトでも取り扱っています。

②V3ファンデーション

いま美容業界で話題になっていて、一時期まったく手に入らなくて入荷待ち。


友人が3ヶ月待ったいうほど入所困難とされていた世界初0.02mmの微細な針が3000本も配合しているファンデーション


『イノスピキュール』と呼ばれる極微細天然針がはいっている革新的なV3ファンデーションのブースです。
ファンデーションなのに、肌再生に特化したスキンケア商品で使えば使うほど肌がきれいになると話題の商品

こちらも代理店ではないと購入できないため、今回はゲットできませんでした。
欲しかった~~~~!!代理店契約するか迷い中

③Lip addict

塗布後すぐに最大80%まで唇のふっくら効果がえられるリップ


注射やインプラントをせず、特許取得している美容成分コラーゲンブースターによって、まるでヒアルロン酸注入したかのようなふっくらと魅力的な唇になると、大評判で私も使用しています。
唇の細やかなスジやシワを抑え、塗布後はボリューミーリップへ大変身
ちょっと唇がスース―する感覚になるので苦手に感じる人もいますが、すぐ治まります。
2016年から販売開始されて美容関係者からも圧倒的な支持を得ている人気リップコスメ

次はメンタルヘルス編です


タイトルとURLをコピーしました